営業再開のお知らせ

0

    ー営業再開のお知らせー

    .

    🔸いつもZAZIEをご愛顧頂きありがとうございます。

    休業期間中、ご予約を変更頂いたお客様、ご来店ご予定しておられたお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

    5月7日(木)より営業再開させて頂きますが、現在なお、緊急事態宣言中でありますので、お客様、スタッフの健康の安全を第一に考え、最善を尽くした上での営業をさせていただきます。

    この様な事態だからこそ感じられた事が沢山ありました。ザジに来たいと言って下さるお客様への感謝の気持ち、仕事をさせてもらえる事の有り難さ、仕事をする事の楽しさを身に染みて、感じる事が出来ました。

    まだまだ、新型コロナウィルスの恐怖がありますが、最善の取り組みを行なって、何が大切なのか、何をしたいのか、今一度しっかり考えながら、営業の再開をしたいと思っています。

    どうぞよろしくお願い致します。 .

    .

    🔸営業再開の取り組みとして

    .

    ▫️スタッフの手洗い、うがい、次亜塩素酸水、アルコールによる消毒の徹底

    ▫️入り口カウンターやトイレなど、触れる場所の徹底的な消毒

    ▫️施術ごとにセットイス、シャンプーイス、ハサミ、コームなどの備品の消毒

    ▫️タオル、クロス、ネープシャッターはお客様ごとに洗濯した物を使用

    ▫️毛払いブラシ使用禁止

    ▫️スタッフの検温、マスク、フェイスシールド、手袋の着用

    ▫️店内換気、次亜塩素酸水の加湿器3台設置による空気や店内全体を除菌

    ▫️ドリンク、雑誌ご提供の中止(必要であればご持参下さい)

    ▫️入店時除菌マットの設置、閉店後、床の次亜塩素酸水による消毒を毎日行う。

    ▫️プレシャンプーしてからの施術

    .

    .

    🔸お客様へのお願い

    ▫️セットイスの間隔を開け、スタッフ最小人数でのご予約とさせて頂きます。そのため、ご予約が、お取りにくくなる事があるかもしれません。申し訳ございませんが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

    ▫️施術中のマスク着用のお願い。(簡易マスクのご用意がありますのでご利用下さい)

    ▫️熱(37°以上)、倦怠感、咳、風邪の症状などがある方、陽性の方と濃厚接触した可能性があるお客様はご自身の健康を最優先にして頂くと共にご来店をご遠慮頂き、ご予約の変更のご協力をお願いします。

    ▫️感染拡大防止の為、スタッフのフェイスシールドの着用や消毒など、行なっておりますが、お気を悪くされないか心配してます。どうぞご理解お願いします

    .

    .

    お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    .

    .

    電話番号  075-491-8005

    ホームページ  zazie-hair.com

    インスタグラム zazie_hair



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode