お久しぶりです!

0
    こんにちは。
    久しぶりの更新となりました(>_<)
    なかなか更新できずで申し訳ありません。(反省)

    気がつけばもう2月になりましたね。何だか最近暖かい日が続いていますがまたグッと寒くなるみたいです、、、嫌だぁぁ。。

    インフルエンザ、、まだまだ油断できませんね(*_*)

    さてさて2014年も始まり自分自身の目標を立ててみました!!!
    「新しい自分探し、挑戦の一年!」
    これを目標に今年一年頑張りたいと思っていますッ!!!

    どこまで新しい事に挑戦出来るかわかりませんが、とにかく頑張ってみます!!!
    みなさんも目標ってありますか?
    全て達成出来ずとも目標を持って前に進む事が大切なんでしょう☆
    みなさん2014年も楽しくいきましょ〜う(^o^)/


    先日父と母の還暦のお祝いをしました☆
    親孝行もなかなか出来てないですがとても喜んでくくれたので嬉かったです!!!



    全くの私事ですが、2014年、大好きな宝塚が、なんと!!
    ☆100周年!!☆
    一人、テンション上がっております。ニヤリ( ̄ー ̄)
    こんなにも長い歴史があるなんて、ほんとにほんとにスゴイです!!!


    負けてられないッス!!!目指せッ!ZAZIE100周年!!☆


    2月いっぱい、午年にちなんだウマいものプレゼント☆実施しています!
    ぜひ、ご来店お待ちしています!!!!


    ちゃっき〜







    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode